庭作りの様子や、バラをはじめ、宿根草や野菜等、植物たちの成長、また、のんびりした田舎生活の楽しみを、ご紹介させていただきます。

今日も、朝から「お庭を見たい。」とお電話を2件いただきました。

次男を学校へ送り、お庭を見に来てくださるお客様のために、慌てて花がら摘みと、張り紙をしました。

「留守にしますが、ご自由にお庭をご覧ください。」と張り紙をしました。

今日は、以前バラ鉢を差し上げたFさんのお庭を見に行くことになっていました。



一番いい場所に、ピエールが植えてありました。
枕木と、シルバーコニファーが、ピエールを引き立てています。


ロンサール



アイスバーク
ここでも、アイスバーグを見ることができました。
シルバーリーフとの組み合わせが美しいです。


アイスバーグ



ぶどうと銅葉のかえでです。
カラーリーフが引き立て合います。


ぶどう楓


シャルル・ド・ミル
思ったより、色が赤っぽいんだなぁという印象でした。
まだ、幼苗だったので、これからですね。


シャルルドミル



新築一年の綺麗なお家と、若いお庭。
私と同い年のFさんのお庭は、シャビィな小物、フェンス等もおしゃれに使われていました。
多肉もたくさんあり、可愛かったです。
これから、ますます個性的に輝くことでしょう。
楽しみです。
また、伺わせて下さい。
ありがとうございます。



今日もいい日だ。



ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/06/11 21:20] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
