庭作りの様子や、バラをはじめ、宿根草や野菜等、植物たちの成長、また、のんびりした田舎生活の楽しみを、ご紹介させていただきます。

開花しそう!
ハイブリッドティー4連ちゃんで!



ラ・フランス
初期ハイブリッドティーというか、ハイブリッドティー第一号!
味わい深いラ・フランスまもなく開花!


ラ・フランス



天使の背中で控えるのは、ブルームーン
私の大好きな青バラです。
紫にやさしいピンクが入った抱えざき。
独特の香りも大好き!


ブルームーン



ホワイトクリスマス
名前も素敵!
香り豊かな数少ないハイブリットティーの名花です。


ホワイトクリスマス



ブッシュのミセス・ハーバートスティーブンス
あまりに美しく、思わずカメラを向けました。
世間的にはハイブリッドティーだけど、私の中では、この花はティーローズ。
(ピーター・ビールズさんも、ティーだと言われています。)


ハーバードスティーブンス




今日は、ハイブリッドティー特集で!
と思ったけれど、
この花だけは、今日載せたかったのです。

ティーローズ ペルル・デ・ジャルダン
赤い花枝美しく咲く薄黄色の花です。


ペルルでジャルダン




午前1時を過ぎました。
いつもだと、とっくに眠い私です。
先程、今日購入した、我武者羅応援団と比田井さんのDVDを見終えて、このブログを書いています。


佐藤芳直さんの講演会に行って参りました。
公演テーマは、「原点回帰」
とても素晴らしい公演でした。
今日のお話で、私の人生、ますます広がりました。
今のまま、幸せな人生を自信を持って歩んでいきます。
迷った時は、原点に帰ればいい。
私には、今これが私の原点だと、思うところがあります。
きつくなったら、思い悩んだら、そこへ帰ります。
それでいいのだ、間違ってなんかないと、今日背中を押していただきました。

そして、
なんと・・・

あのオールバックの、あの皆さんの演舞を前から3番目という、特等席で見ることが出来ました。
いつもながら熱い。
本気の姿に感動!!

驚く無かれ!
なんと、オールバックのあの皆さんが、なんと私個人。
個の私を、応援して下さいました。
握手まで!
こんなことあり得る?
あり得たのです。
未だ興奮冷めやらず・・・です。

あの皆さんとは、我武者羅応援団さんです。
私も、我武者羅応援団さん、応援しています。

そして、そして、
先日公演に小学校へ来て下さった比田井先生と、なんと美恵先生にもご挨拶することが出来ました。
もう、嬉しくて、嬉しくて、胸いっぱい・・・・

コンナスゴイ日がくるなんて・・・

ずっと、自分を変えたくて、変える一歩を出し続けて今日まできました。
「それでいいよ。このまま行きな」って。
神様からの何よりも嬉しいメッセージがいただけた気がします。

私の周りのすべての皆様、お陰さまで今日の感動の日を味わうことが出来ました。
ありがとうございます。


今日もいい日だ。



ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/06/01 01:25] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
