庭作りの様子や、バラをはじめ、宿根草や野菜等、植物たちの成長、また、のんびりした田舎生活の楽しみを、ご紹介させていただきます。

キャンプの予定がチャラになり、佐久のバルーンフェスタに行ってみることにしました。
すでに、早朝バルーンは出発してしまっていますが、バイクのトライアルをやっている、との情報。
たくさんの人で賑わっていました。


会場



ダンナも私もむか~し、ほんの少し、オフロードバイクに乗ったことがあります。
河原で、一度だけ遊んだのが楽しかったです。

トライアルバイクは、シートがありません。
公道を走るバイクではないので、ライトやナンバー等、余計なものはついていません。
バランス感覚が命の、立って乗る専用バイク。
実際にトライアルを見るのは初めてで、楽しみでした。


はじまりはじまり~


トライアル3



ウイリ~です。
現役のホンダ選手です。


ウイリー



超高いジャックナイフ


ジャックナイフ



もうすごすぎ!


トライアル



ひたすら拍手!


トライアル2




帰りの車窓より。
佐久平。
本当に平で、広々しています。


佐久平



浅間山
佐久のシンボルです。


浅間山





さてさて


赤いチューリップの入った、緑の手押し車


赤、チューリップ












じゃ~ん
ピンクに変わりました。
以上、チューリップ マジックでした~



ピンクチューリップ




今日は、トライアルを見ていて、久々にバイクに乗りたくなりました。
かつては、朝4時に起きて、仕事の前にバイクで一走り。
友人と湘南の海まで走り、そのまま帰って仕事行き、とか。
一人で一泊ツーリングとか、そんなこともやってました。
懐かしいです。



さて、昨日少年野球の試合で負けて、落ち込んだ長男は、どうなったでしょうか・・・・・

長男、次男は、今朝早くからダンナを引っ張りだし、近所の公園で野球の特訓。
昨日の悔しさが、バネになったようです。
子供って、自分で育っていけるものなのですね。
そんなちょっとの成長の様子を近くで見るのが楽しい。

子供とは、向き合うのではなく、同じ方向を向いて、一緒に泣いて一緒に笑っていたい。
寄り添って、一緒に成長していきたい。
そして、今、まさにこの瞬間を大切に、生きていきたいと思います。
ありがとうございます。



今日もいい日だ。



ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/05/05 22:25] | 未分類
トラックバック:(0) |

キャンプ残念でしたね
Viola
こんにちは、キャンプ残念でしたね
で、現役の選手のすばらしいトライアルショー
かっこいいです
チューリップマジック本当にすごい!!
長男君もがんばれ~
負けることも必要ですよね
バネになりますものね
浅間山懐かしいです
亡くなった母の実家が佐久だったので
昔は(30年も前)車で東北からは8時間もかかって
遠い場所でした

ありがとうございます
なつさら
トライアルは、本当に素晴らしかったです。
見れて良かったです。
チューリップ、ちょっと混みすぎちゃったかなぁ、って思ってましたが、見事に入れ替わってくれました。
早咲きと遅咲きを組み合わせると、長く楽しめますね。
長男を応援して下さってありがとうございます。
今日も、練習を頑張ってました。

佐久は、お母様のご実家なのですね。
浅間山は、素敵な山ですね。
まだ雪が少し残っていました。
佐久は、今じゃとても開けて、整備されたいい街になっていますよ。
コメント、ありがとうございます。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
キャンプ残念でしたね
こんにちは、キャンプ残念でしたね
で、現役の選手のすばらしいトライアルショー
かっこいいです
チューリップマジック本当にすごい!!
長男君もがんばれ~
負けることも必要ですよね
バネになりますものね
浅間山懐かしいです
亡くなった母の実家が佐久だったので
昔は(30年も前)車で東北からは8時間もかかって
遠い場所でした
2012/05/06(Sun) 17:02 | URL  | Viola #ZpAXj7wg[ 編集]
ありがとうございます
トライアルは、本当に素晴らしかったです。
見れて良かったです。
チューリップ、ちょっと混みすぎちゃったかなぁ、って思ってましたが、見事に入れ替わってくれました。
早咲きと遅咲きを組み合わせると、長く楽しめますね。
長男を応援して下さってありがとうございます。
今日も、練習を頑張ってました。

佐久は、お母様のご実家なのですね。
浅間山は、素敵な山ですね。
まだ雪が少し残っていました。
佐久は、今じゃとても開けて、整備されたいい街になっていますよ。
コメント、ありがとうございます。

2012/05/06(Sun) 22:21 | URL  | なつさら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
