庭作りの様子や、バラをはじめ、宿根草や野菜等、植物たちの成長、また、のんびりした田舎生活の楽しみを、ご紹介させていただきます。

大好きな白いチューリップが次々と咲き出しました。


白チューリップ



ちょうちょのようにはずむ、白いスイセンタリア


タリア



ケマンソウも無事に冬を越し、可愛い花をつけました。
別名、タイツリソウ・・・たくさん釣られてます。


ケマンソウ



キャットミントだったかな?
紫の花が咲き出しました。


キャットミント



壁に誘引したつるバラ、ミセス・ハーバードスティーブンスの蕾を発見です。
今年のバラ、第一号になりそうです。
今のところ、うどんこなし。
壁いっぱいに、白く輝くのが楽しみです。


バラ蕾


さて、何かが始まります。
お楽しみに!!


何かが始まる



午前中は、子供たちの少年野球の手伝いに行って来ました。
グランドは、桜が満開。
少し標高が高いこのグランドは今が桜の見頃でした。
今週は、新しいチームで初試合も控えていて、練習にも力が入っていました。
ありがとうございます。



今日もいい日だ。



ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/04/29 22:37] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
