庭作りの様子や、バラをはじめ、宿根草や野菜等、植物たちの成長、また、のんびりした田舎生活の楽しみを、ご紹介させていただきます。

信州上田は今、桜の真っ盛りです。



近所の公園で、家族でお花見。

桜1



桜にかんぱ~い


桜2



桜の木の下に寝転んで見上げると・・・・・


桜3



桜4




次は、上田城址公園の千本桜です。
上田の桜の名所です。


上田公園1



お堀の周りを桜がぐるっと囲んでいます。


上田公園2



どこまでも、お堀が続きます。


上田公園3



だんだん暗くなって、ライトが点灯しました。
桜が緑色に輝いて見えます。


上田公園4



だんだんと暗くなって来ました。


上田公園5



もう真っ暗です。


上田公園6



妖精のような?フワフワしたものが映り込みました。


上田公園7



夜桜が幻想的です。


上田公園8



上田公園9


昼の桜・・・みんなを柔らかく、そして暖かく包み込むような表情の桜。
夜の桜・・・まるで宇宙へ連れて行かれたような幻想的な世界に導いてくれる桜。
まるで別の花のよう・・・
こんなに素敵な顔を持つ花、私たちの桜。
今年も会えて良かった。
ありがとう。



今日もいい日だ。



ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

[2012/04/24 22:26] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
