庭作りの様子や、バラをはじめ、宿根草や野菜等、植物たちの成長、また、のんびりした田舎生活の楽しみを、ご紹介させていただきます。

21日の土曜日、ダンナと二人でスイセンを見に、信州音楽村へ行ってきました。
うちから、車で30分ほどの所です。


駐車場から黄色い絨毯が見えてきました。
ワクワク
手前は、ラベンダー畑です。
初夏には、紫色に煙るのでしょう。


スイセン



スイセンたちが笑顔で迎えてくれました。


スイセン2



黄色い絨毯です。


スイセン3


スイセン4



芝桜とのコラボレーション


スイセン5



中央の二本の木が可愛らしく、一枚の絵のようでした。


スイセン6


スイセン7


スイセン8


スイセンの黄色は暖かい春の色。
明るい黄色が、みんなの心を明るく暖かくさせてくれる。
このスイセンを手入れする人たちの、暖かな気持ちも感じとることができました。
ありがとうございます。




今日もいい日だ。



ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/04/23 14:58] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
