庭作りの様子や、バラをはじめ、宿根草や野菜等、植物たちの成長、また、のんびりした田舎生活の楽しみを、ご紹介させていただきます。

暖かいを通り越して、暑い日が続いています。
あれよあれよという間に、バラがガンガン咲き始めました。
オールドローズ中心の南庭は、いい感じになってきています。

IMG_9715.jpg


IMG_9723.jpg


IMG_9736.jpg


IMG_9739.jpg


IMG_9740.jpg


IMG_9742.jpg


IMG_9748.jpg


IMG_9755.jpg


IMG_9772.jpg


IMG_9775.jpg


デュセス・デュ・ブラバン

IMG_9692.jpg


マダム・ジョセフ・シュワルツ
白ブラです。

IMG_9693.jpg


ブラザー・カドフィール

IMG_9698.jpg


ブルームーン

IMG_9704.jpg


レディ・ヒリンドン

IMG_9708.jpg


ザ・プリンス

IMG_9709.jpg


コーヒー・オベーション

IMG_9710.jpg


ウインチェスター・キャシドラル

IMG_9712.jpg


バロン・ジロー・ドラン

IMG_9728.jpg


ファンタン・ラテゥール

IMG_9734.jpg


一気に開花。
早咲きバラは、もうそろそろ終わりですが、まだ残っています。
そんな時に、遅咲きがパラパラと咲き始めている。
今年の我が家のバラまつりは、一気にやってくる感じです。
毎日バラのいい香りが、部屋にも入ってきます。
癒されます。

ありがとうごございます。

今日もいい日だ。



ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

[2014/06/01 23:16] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


雅美さん
なつさら
今、一番キレイに咲いてるよ。
雅美にも見せたいよ。

作り始めて7年目の庭は、少しづつ進化してます。

子供がサッカー卒業したらこっちに来れるかな?
中学行ったら、また大忙しかもね。


今、バラの大好きな友人や、知り合いの方たちに「咲いたよ~」って声かけてます。
ここの所、30度以上の気温が続いてます。
今年は、あっという間に散りそうだから・・・・・
お早めに・・・・・



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/02(Mon) 10:22 |   |  #[ 編集]
雅美さん
今、一番キレイに咲いてるよ。
雅美にも見せたいよ。

作り始めて7年目の庭は、少しづつ進化してます。

子供がサッカー卒業したらこっちに来れるかな?
中学行ったら、また大忙しかもね。


今、バラの大好きな友人や、知り合いの方たちに「咲いたよ~」って声かけてます。
ここの所、30度以上の気温が続いてます。
今年は、あっという間に散りそうだから・・・・・
お早めに・・・・・

2014/06/02(Mon) 21:22 | URL  | なつさら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
