庭作りの様子や、バラをはじめ、宿根草や野菜等、植物たちの成長、また、のんびりした田舎生活の楽しみを、ご紹介させていただきます。

メリー・クリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしですか?


去年見つけたこの場所。
朝、一定の時間だけ、日が射します。
輝くリース!


IMG_7863.jpg



ちょっと幻想的でしょ。


IMG_7862.jpg



リースを作った時に、モミの木が余ったので、簡単にツリーを作りました。


IMG_7869.jpg



更に余ったので、容器に入れてみました。


IMG_7867.jpg



うちの玄関先を飾るツリーには、実は、いろんなモノが飾られています。


IMG_7873.jpg



次男が0歳の時、保育室の先生が作ってくださいました。


IMG_7871.jpg



そしてこっちは、次男1歳の時のです。
顔がだいぶ変わってます。
今は、しっかりした少年顔です。


IMG_7878.jpg



次男が1年生の時に育てたあさがおのつるを使ったリース。
学校で作ってきました。


IMG_7874.jpg



コレは、長男が作ったブロック折り紙のサンタさんと、トナカイ。
一昨年ぐらいに作ったのかな?


IMG_7870.jpg



コレも長男作。
長男は手先が器用なので、色んな物を作ってました。
今は、あまり興味が無いみたいです。


IMG_7876.jpg



コレは、私のトールペイントの作品です。
初めての作品。
で・・・おそらく最後の作品でもあります。
難しすぎて、私には無理みたい・・・・・


IMG_7875.jpg



子どもたちが、自立して離れていくまでは、これからも、いろんなオーナメント飾っていくかな。


IMG_7868.jpg


メリークリスマス
ありがとうございます。


今日もいい日だ。



ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2013/12/24 17:27] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
