庭作りの様子や、バラをはじめ、宿根草や野菜等、植物たちの成長、また、のんびりした田舎生活の楽しみを、ご紹介させていただきます。

昨日、子どもたちと凧あげをしました。
凧あげをするなんて、何年ぶりだろう・・・
きれいな空気の中、嬉しそうに飛んでいるカイトを見て、清々しい気分になりました。

もう、誰も凧あげをしていないのに、黒いカイトが高くあがっている・・・
と・・・思ったら・・・・トンビでしたぁ。
カイトとトンビ、形がほぼ一緒でした。


IMG_4366.jpg





今日は、八日堂の縁日でした。
すっかり忘れていたのですが、新聞を見て、今日が縁日であることを知りました。
今年も家族で来ることができました。


IMG_4385.jpg



八日堂の三重塔が、黒々そびえています。


IMG_4387.jpg



屋台のおいしいものを、パクパク。
子どもたちのお楽しみです。


IMG_10038.jpg



神様の前で、祈りました。

入院している友人が、早く回復できて、ありがとうございます。
家族4人で幸せに暮らせ、ありがとうございます。
幸せをありがとうございます。



今日もいい日だ。



ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2013/01/07 23:30] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
