庭作りの様子や、バラをはじめ、宿根草や野菜等、植物たちの成長、また、のんびりした田舎生活の楽しみを、ご紹介させていただきます。

今回は、ごっついタイトルですが、読めますかぁ~。
がむしゃらおうえんだん しゅっぱんきねんえんぶかい!!です。


昨日、私が大好きで応援している、我武者羅應援團の出版記念演武会があり、東京は、紀伊国屋ホールに行って来ました。
久しぶりの東京です。
我武者羅さんの演舞を見るのは、これで4回めです。ワクワク!
今回は、クロの我武者羅Tシャツを着て、オレンジの我武者羅タオルを首に巻き、会場入り。
恥ずかしいと思いながらも、まるでアイドルの追っかけのような姿。



我武者羅應援團とは、こんな方々です。
いかがでしょうか。
「気合と本気の応援で世界を熱くする」という志のもと、独自の応援パフォーマンスを繰り広げる、日本唯一のプロ応援団です。


ガムシャラさん


一見、お笑いグループか?と思うような、楽しいパフォーマンスも盛り沢山です。
でも、この方々の演舞を見ると、涙が出るんです。
涙が止まらなくなるんです。
この方々は、自分をさらけ出し、全身全霊で人を応援するんです。
そのあり方が、生き方が、半端ではありません。
だから、感動するんです。
だから涙が止まらなくなるんです。


自分を信じよう!
私自身が、精一杯生きよう!
この方々に見られても、恥ずかしくない生き方をしたい!
私がそう生きることが、今度はこの方たちを応援することになるんだって、思います。


チラシ



今回、「僕らの仕事は応援団」という書籍が出版されました。
東京から長野へ帰る新幹線の中で、早速読みました。

素敵な8つのエピソードが書かれています。
彼らも、迷ったり悩んだり、それでも逃げずに志を貫こうとしています。
自分を信じていいって、背中を押してもらえます。
一歩前へ出る勇気がもらえます。
人生が変わるかもしれません。
そんな一冊です。


東京へ行かせてくれた子供たち、子供たちを見てくれたおじいちゃん、おばあちゃん、みんなのおかげでこの演武会に行く事ができました。
おかげで、豊かな人生です。
ありがとう。


今日もいい日だ。



ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/08/20 20:35] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
